流しギャラリー


流しギャラリーは楽しい写真選択アプリです
Aquaビューワー


物理エンジンを使った癒し系写真閲覧ソフト
アキはフリーランスのプログラマーです >> 英語留学と英語学習 >> カナダ留学
Sponsored link

カナダ・バンクーバーの学校紹介業者・留学センター(エージェント)

私が知っている学校紹介業者・エージェントを紹介します。


私の意見では、自分で選んで、トライアルレッスン受けて、割引のいい業者から頼むでいいと思うんだけどな。


カナダ人の会社が、カナダすたいるで、適当・いいかげんなのは許せるのに

日本人の会社が適当・いいかげんなのは腹が立つのは不思議です。


学校紹介業者

日加センター

http://www.clubhousecanada.com/


結局オリエンテーション(数分のバンクーバー情報)で話を聞いただけです。

結構大きな業者、学校の割引率もそこそこいい。(割引率を見に行く、聞きに行く価値あり)


CLUBHOUSEはナンパ好きのカナディアンを見た限り男性が行くとえらい目に遭うという噂を信じてしまったために試していません。すいません。

ウエストコースト国際教育相談センター

http://www.wie.jp/


カリスマカウンセラー美和さんと、愉快な仲間達で運営している会社(My Opinion)

一度学校を紹介していただけましたが、まさにカリスマです。


問題点は、忙しいのでなかなか予約取れないと思います。

ちなみに、美和さん以外はまったくお勧めできません。自分でがんばって調べた方がいいでしょう。

【最新英語情報】

【関連サイト】


Copyright 2009-2011 akjava.com