流しギャラリー


流しギャラリーは楽しい写真選択アプリです
Aquaビューワー


物理エンジンを使った癒し系写真閲覧ソフト
アキはフリーランスのプログラマーです >> 英語留学と英語学習 >> カナダ留学
Sponsored link

カナダ・バンクーバーの語学学校


私のこれまで通学したバンクーバーの英会話学校を紹介します。

ISS

ホームページhttp://www.issbc.org/ace/default.htm


一言で言うと安い。そこそこ

メインステーション駅歩いて5分
キャッシュバックがないのでエージェントはこの学校は紹介しません。(たぶん)
トライアルレッスンはなかったと思います。
ESLクラスのレベルは3段階、それ以外はレベル分けはありません。
Englishオンリーのルール無し
中国人・台湾人たくさん・クラス人数制限無し

ここには3ヶ月通いました。いまでもクラスメイトの何人かとはメールを交換しています。

最後は自分以外中国人になってしまい、中国語聞くのが少し厳しい時期もありましたが

値段の割には非常に楽しめました。

CSLI

ホームページhttp://japanese.csli.com/

一言で言うと、アクティビティーが豊富。クラスメイト以外とも友達になれる

ダウンタウンのネルソンとキャンビーストリート
ESLクラスのレベル分けは10段階ぐらい
Englishオンリーのルール有り(一応守られているぽい)
日本人・韓国人大半・クラス人数制限多少有り(夏以外?)
校長みたことないよー

だいたいここには、数ヶ月通いました。

今でも連絡取ってませんが、最初に韓国人の方とお友達になって、毎日おしゃべりできました。

キュートな人が沢山いました。

お昼休みにロビーで食事を取るので、いろいろな方と知り合いになりました。

またアクティビティーでいろんな方と遊びました。

半年だと学費がすごく安くなるので、思い切ってここで半年の留学でもよかったかなーと思います。

もう1度行くとしたら、上級レベルいけるようになってから行きたいです。

【最新英語情報】

【関連サイト】


Copyright 2009-2011 akjava.com